image

「アテンションプリーズ♡」と、一緒に並ぶのは、なんともおこがましいのですが・・・・

今日のRADIO DARGONのゲストはPASSPO☆でした。

あいぽん、ゆっきー、もりし(みんなのニックネーム)が来てくれました。

同じ事務所の後輩ちゃんにあたるのかな・・・ちょー人気アイドルグループです。


可愛かったなぁー。しかも、礼儀正しくて、気持ちのいい子たち。


彼女たちの7月31日に発売になるシングル『妄想のハワイ』が最高なんです。




楽曲は、なんと、Hawaiian6の安野さん!!!

なので、Hawaiian節全開なんだけど、それが彼女たちの雰囲気や質感と絶妙にマッチしてて、最高なのです。

しかも、ベース弾いてるのは、the band apartの原さん。

なんて豪華だし、バンド感満載なんだと。


もう、ハワイに行きたいです。てか、ずっと行きたいんだけどね。ハワイ。


楽しくお喋りできました♬

可愛い後輩ちゃんにしっかりプレゼントまでいただいちゃったのです。。

ヾ( ´ー`)


image

サインとメッセージ入りのシングルとDVD。

嬉しいねえ~~。

image

がん見してます。

これ見てアイドル勉強するかな。


image


今日のスタジオ内のスタッフやってくれた、月曜日のディレクター佐野氏。

そう。彼が、ワタシをラジオの世界に入れてくれた恩人なのです。

あ、エイプリルフールに、この人と結婚します!!って言ってた人。(笑)

結婚は全くもってないですが、この番組立ちあげからの、戦友であり、ものすごく信頼してるディレクターさん。


image

今日はこんなかっこうでした。

水色と黒の組み合わせも好きな感じです。

締まるよね~~~~。

しかも、肩かけは便利。


あーーーーー

家帰ってきて、シャワー浴びて、ビールなどなどをひとりで飲んでたら酔ってきました・・・・。。


今日のお仕事も楽しかったなぁ。


いま気になるのは、今週の『あまちゃん』の展開です。



ほにゃ。




みやれ