image

ふふふ。

今日のRADIO DRAGON聴いてくれた方は、お分かりだと思います。


今日のミヤコレ(ワタシの選曲コーナー)では、海の日にちなんだ、この曲をかけました。




Surfrider Association!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

毎年、海の日になると聴きたくなるのが、2003年に発売されたELLEGARDENのBRING YOUR BOARDってアルバムです。

この3曲目までの流れがとにかくヤバイ!!!!

最高なんです。

image

こんな感じですね。

image

海の日じゃなくても、夏にぴったりの疾走感、爽快感、突き抜ける感じがたまらないです。

これを聴くたびに、なんて良いバンドだ。あ~~~~なんで活動休止なんだろう・・・と、そんな気持ちになります。

去年までは、サーフィンとは、そんなに縁がなかったワタシです。それでも、この曲を毎年選んでた。

今年は、ちょうどこの週末に、海でサーフィンするのひたすら見てたから、なんだかちょっと不思議な気持ちでもありました。

なんか、縁あんだなーとかね。

image

良い波になってきた時って、そういえば、こんな感じなんだろね。

リスナーさんの反応も盛り上がってて、やっぱりそういう時はこっちまで嬉しくなっちゃいますね。みんな、ありがとう!!!!!!



さあ、夏が始まりました。

てか、きっとここからあっという間に駆け抜けていくんだろーね。

今年はどんな思い出作れるかなー。。

今日の放送後、電車で浴衣姿のガールズたちがたくさんで。

そっか、靖国神社でお祭りだったんだなーってね。


去年は、そうだ、麻布十番祭りに、ドキドキしながら、浴衣着てったなーって、そんなことを思い出しました。


image

今年も着たいなぁ・・・・・・ヾ( ´ー`)


てか、なんでも始まった頃がイチバンわくわくして、楽しくって、ドキドキするんだよね。

image

今年も、また良い思い出いっぱい作りたいなー。


みやれ