image

夜中に何度も目覚めてしまうぐらい、暑いですね・・・・。

おかげで、よく夢でうなされます・・・(笑)

今朝は6時に起きて、早朝ラン。

梅雨明けもして、本格的な夏到来。ランには過酷なシーズン到来です。

なので、出来るだけ気温の低い朝に・・と。

TOKYO FMで放送してる番組JOGLISを聴きながら走ってたら、パーソナリティーの浅利そのみ姉さんが、放送中にワタシのこと話してくれて、なんか聴きながらテンション上がっちゃったなー。


image

TOKYO FMで番組やらせてもらいだした頃から仲良くしてもらってるんです。

こないだ久しぶりに会ってランチしてきたんだー。

image

たんまり色んなコト話して楽しかった!!!!!!!!


ワタシのランの大先輩でアドバイスももらったりしてる。仕事にも人間にも、めちゃくちゃ真っ直ぐ向き合うとってもステキな女性なんです。




今朝は5kmちょいだったけど、もう暑くて汗だらだら。

(((( ;°Д°))))

そのみさんのラジオがなかったら、けっこーくたびれてたかも。(笑)

だから、夏のランは肉体的にも精神的にも修行なのです。


image



これから走るとか、影響受けてますって、ブログやツイッターにも嬉しいコメントもたくさんありがとう。

でも、ほんとに過酷な季節なので、絶対無理せずに、自分のペースでやってね。

ワタシも3年以上やり続けて、今なので。マイペースにね。体壊したら、なんの意味もないし。


そして、帰宅してシャワー浴びて、朝食。

image


こんな感じです。

image

エッグチーズマフィン作ってみた。簡単なのに美味しい。

充実した朝だわ。(笑)

image

そんな今日のかっこう。

まだアザが健在ですが・・・

だいぶマシになったのと、今日はこれから北海道。

そして、「丸くなるな星になれ」のサッポロビールさんのイベントなので・・・

image


星柄ニット。

image

ニット→Laymee

ジャケット→RITA JEANS TOKYO

image

これ、少し前にもブログに載せたんだけど、Laymeeのサイトでもとって売れてるみたいよー。

この透け感がキュートだよね。


しかも、今日は7月7日の七夕!!!


STARですね☆☆☆





STAR/フジファブリック

疾走感とワクワクあっていいよね。







FREE STAR/ACIDMAN

とか・・・

大好きすぎて、もうワタシの中で定番です。





星に願いを/七尾旅人

これ、ちょーステキ。ロマンチック。七尾さんの声しみるなー。。。。

こんな風になれたらいいのになぁ・・・・・。

( ´(ェ)`)



image

なんか、「いただきます」みたいですね。

お願いなんだけど・・・www


ほにゃ、羽田空港へ向かいます。

北海道でお会いできる皆さま、今日はどうぞよろしくお願いします。

ライブも乾杯も楽しみだなー。


みやれ