image



紫陽花/NIKIIE



NIKIIEちゃんの中でも大好きな曲。

こないだ鎌倉行った時から、ずっと頭ん中で流れてて、リピートして聴いてます。

良い曲だよね~~~。

歌詞もステキなんだよなー。。。


紫陽花が咲くこの季節に 
私は貴方に恋をした 

私は貴方が好きでした


きゅん・・・だね。

image

そろそろ紫陽花の季節も終わっちゃうしね…。

知ってる方はもちろん、知らなかった皆さん、ぜひ。


そして…きょうは…

photo:03



最近登場率が高すぎる白マキシワンピ。

涼しくて楽チンなのをいいことに、真夏手前ですでにヘビロテ中。

洗濯して乾いたらすぐ着ちゃってるもんね。

(´-`).。oO(


しかも、色々と着回せる。

photo:04



ワンピ→ロンハーマン

シャツ→ハリウッドランチマーケット

かごバッグ→Snidel

photo:05



スニーカー→ニューバランス

このかごバッグ、去年ので、中身全然入らないんだけど、レザーのフリンジが辛口で気に入ってます。



ほにゃ。


湿気ごいすーねー。

(´Д` )



みやれ