image

今日のゲストはキマグレンさんでした。

お話面白すぎ、ノリよすぎ・・で、ついていくのが精一杯くらい、ワタシも笑いっぱなしで、初めましてと思えない盛り上がりになりました。

さすがですね。スタジオの中が一気に夏になったもん。

ステキな人柄に夏を感じさせてもらい、気分上がりました。





ワタシも、なんとなくキマグレンさん意識した、キミドリ色のカーディガンや夏の装いは正解でした。(笑)

彼らが手がける7月9日から鎌倉の由比ヶ浜にオープンするSEACRET BX BY OTODAMAがより楽しみになったなぁー。

てか、今年はOTODAMAぜひ行ってみたいです。

そして、RADIO DRAGONも8月7日にイベントするので、みなさまぜひ遊びに来てください♬


image

生放送終わりのスタジオにback numberのみんなが挨拶しに来てくれました。

なんて、律義なんだ・・・( ´(ェ)`)

昔から、うちの番組でも関わりの深い、ワタシも大好きなバンドです。

こないだ発売になったニューシングル『高嶺の花子さん』もちょー良い。

この記事のタイトルは、彼らのシングルの帯から拝借してます。




曲聴いてても、今勢いあるなぁーってのがよくわかるもん。

歌詞もなんていうか、すごい親近感あって、共感してしまう。


9月7日には、なんと日本武道館公演です。おめでとう!!!!!!!!!!!!!!

ステキな公演になりますように。

ケンカもするけど(笑)仲良くさせてもらってる彼らの勇姿、ワタシもしっかり観にいきたいなーと思ってます。


さて、家に帰ってきて、ラジオのSCHOOL OF LOCKの放送聴いてました。

BUMP OF CHICKENの新曲よかったなぁ・・・・・。


image

あ、お供はこれです。

サッポロ黒ラベルのSOUND OF HOKKAIDO缶。

image

シアワセ自分リセット時間。


おやすみなさい☆



みやれ