image

こないだの鎌倉でブチ切れたストラップがとってもトホホです。。。

お気に入りだったのになぁ・・・SOLE SOCIETYのサンダル。

この配色もすっごく使いやすいんです。

なので、ランニングのついでに、いつもお世話になってる修理屋さんへ。

元気になって戻ってきてくれますよーに。


image


そして、そのまま公園走ってたら、お友達に遭遇。三人で色んな話しながらのゆるランはとっても気持ち良かった。

ヨガの先生とも仲良くなれたので、今度挑戦してみよーかなーって思ってます。

このシューズもだいぶボロっとしてきたけど・・・何足か持ってる中で、これがイチバン走りやすいんだよね・・・。

しかも、カラー配色も全部自分で決めて、みやれの380入ってるし、フルマラソンもこれで出たからね。なんか、思い入れが強いコなんです。


さて、そんな今日のかっこう。

image

カーディガン→DHOLIC

ワンピ→ロンハーマン

バッグ→アメリカーナ

サングラス→OLIVER PEOPLES

image

スニーカー→ニューバランス990

image


足元ビーサンにしたら海仕様。

このサングラスもとっても大好きです。

image

てか、こないだも、こんな格好で海に行きました。

image



なんか、今日はとっても夏い天気だったのと、今夜のゲストがキマグレンさんで、由比ヶ浜に出来るOTODAMAの話をするので、なんとなくこんな感じに・・・。


でぃーさまのカーディガン、鮮やかな黄緑がまぶしいです。赤も一緒に購入しました。これで、グレーと合わせて三色。でもちょープチプラ。嬉しいねぇ~~。


で、髪型は・・・・・

image

image

昨日してたみたいな三つ編みを後ろでピンで留めてるよ。

image

そう。後ろはこんな感じになってます。

浴衣とかにも合いそだね。三つ編みを崩れないように、てきとーに留めてるだけ。簡単だけど、崩れないし、夏いアレンジです。

image


さて、今夜も8時にラジオの前で会いましょう。

image


みやれ