image

@TOKYO FM 半蔵門スタジオ。

ワタシの大切な仕事場

元旦もお盆も毎週、月火と通っている場所。

もう4年目になるんだなー・・・。

皇居の目の前で、見下ろせる素晴らしい場所にあります。


最近、このTOKYO FMの壁紙??みたいなのがあって、ちょっとやってみたかったんだよね~~~。

スタッフのまみちゃんに撮ってもらいました。

image

なんかイベントに来たみたいですね。

ついでに・・・・・・

image

バランスボール。

スタジオの隣に置いてあるんですよね~~~。

臨場感あふれる写真になりました(笑)

そいえば、昔うちにバランスボールあったんだけど、これが部屋にあるとものすごい圧迫感だったな・・・・。


image


昨日は生放送後に、こんなメンツで。

RADIO DRAGONはじまった時から一緒に番組作ってきて、とっても頼りになるスタッフさんのえり姐さまと、ずーっと呑もう呑もうって言ってたスペースシャワーTVの多田ちゃん。

二人が呑んでたので、終わってから合流したんだー。

めちゃくちゃ面白かった。

30代独身女子呑みは怖いもんなしですね。話す内容も行動も、なんか20代の時よりも開き直ってて、すごく気持ちがいいです。

ヽ(゜▽、゜)ノ

あー。楽しかった。


そんな今日は雨降り。

image


久しぶりにこんなゴハン。

鯖のみりん焼き

トマトとセロリのサラダ

ほうれん草の胡麻和え

しめじとお揚げの味噌汁

玄米

やっぱり、和食がイチバン。


そして、こんな嬉しいお届けモノが!!!

ヘ(゚∀゚*)ノ

image

サッポロビールさんからの黒ラベル!!!!!!!

7月7日に今年も北海道で行われるイベント、SOUND OF HOKKAIDOのMCをやらせていただくので、SOUND OF HOKKAIDO缶なのです。

うへへ。

普段から愛飲しているビールなので、とっても嬉しいです。

ありがとうございます( ´艸`)♡


『丸くなるな、星になれ』


星になれるかしら。


image



まーたーあー、たいいー、めーあーりーふー

えーんど、ぽんぽんたいいーー


訳 雨降りで頭痛い・・・・

&お腹も痛い・・・・・・・。

image


ほんとは、こないだ久しぶりに『耳をすませば』観て、きゅんとしまして、晴れたら、この街のモデルになったと言われている聖蹟桜ヶ丘に行ってみようかなーと思ってたんだよねー。

ざんねん。



みやれ