photo:01


昨日の放送でも紹介したけど、このアルバムをヘビロテ中です。

クラムボンのカバーアルバム『LOVER ALBUM2』

色んなアーティストさんの曲をカバーしていて、ソウルセット、七尾旅人さん、The Beatles、中森明菜さん、HUSKING BEEなどなど・・・バラエティ豊かな曲達が、クラムボン色に染められて、すっごくステキなのです。

で、収録されている曲で『幸せ願う彼方から』

もう曲も素晴らしいのですが・・・・・・(何度も何度もリピートしてる)



このMVがやばいです。

ひとりでぽろぽろ泣けてきた。。






チームNACKSの安田顕さんが出てて、もうなんていうか・・・

今そばにいる大事な人のこと想ったり、天国へ旅立った人のことを思い出したり・・・・

きっと、自分の中の大切な存在を思い出させてくれます。

いつか自分が先に旅立ったら、こんな気持ちになるんだろうなーって思います。

ぜひ見てみてください。

監督は行定勲さんだしね。


image

今日のかっこう。

image

ジャケット→RITA JEANS TOKYO

ワンピ→JILKY

バッグ→CHANEL

足元は長靴です。

image

このワンピ、一枚で着たほうが可愛いんだよね。

image


image

水色って、なんか少女っぽい気持ちにさせてくれますなー。

さて、今夜は待ちに待った肉の会。

ふふふ。

オモロイメンツのイケメンイケジョでゴハン食べてきまーーす。



みやれ