photo:01



たくさん笑うって良いですね。

\(^o^)/

これは、終演後、柳沢慎吾さんの真似してる図。

昨日は、本多劇場へ、荒川良々さんや皆川猿時さんが出演されている舞台『男子はだまってなさいよ!』観てきました。

コント劇なんだけど、役者さんたちの表現がもう素晴らしくって、最高でした。ずっと声出して笑ってました。

ネタはギリギリアウト!な感じだけど、その際どさが絶妙。

風刺しまくってます。笑


あと、毎日『あまちゃん』で、荒川さんや、皆川さん見てるから、なんか妙な親近感と嬉しさがありました。



笑いすぎて、モヤモヤも憂鬱も悶々も、観てると吹き飛んでいったもん。

16日までやってるので、思いっきり声出して笑いたいって方はぜひ劇場へ。


ほんと、笑って悪いものを飛ばしてくれる気がする。


前向きに、素直がイチバンですね。


photo:02



そんな今日はお蕎麦を。

十割蕎麦(そば粉100%)だから、プチプチ切れる食感がよろし。

茹でたほうれん草、ニンジンシリシリ、カリカリお揚げと。


photo:03



きょうのかっこう。

ジャケット→グレースコンチネンタル

ワンピ→JILKY

バッグ→COACH

スニーカー→MHL×ジャックパーセル


photo:04



もう、雨降らないといいんだけどなー。


photo:05



マキシ丈の時は、髪をコンパクトにまとめます。

背が高くないから、出来るだけバランスよく見えるようにね。


今日は両サイド編み込んで後ろでクロスさせて留めてます。



きのうの記事にたくさん嬉しいなコメントありがとう。

優しい温かい言葉が染みました。

(泣)

まぁ、マイペースにいきますね。

(´-`).。oO(


photo:06



これから、試写会です。

みなさま、ステキな花金を。


♪( ´▽`)



ほにゃ。





みやれ



iPhoneからの投稿