大竹さんが好きです。いや、さまぁ~ずのお二人とも好きだけど。

なんか、ゆるくて、あんな大人ステキですね。

かわいい。

最近、ちょっとモヤモヤが晴れません。。。。

いや、きっと悩みって言っても、ほんと大したことないコトで、きっとそのうちあんなことで、くよくよしてたねーって笑える気もするんだけど・・・。

想いって、言葉に出すまで、ワタシすごく時間がかかるんだー。それが、表現として(仕事で喋る時みたいな)だったら出来るんだけど、どうも自分のコトになると、出せない言えないで悶々としてしまう・・・・。

妙にネガティブになってしまったりね・・・・。

ふぅ~~。


まぁ、でもそんな時でも順調にお腹は空きます。

( ´(ェ)`)

image

ミートソース応用編の最終日は、カレーに変身しました。

トウモロコシとかチーズが入ってるのは、某お店の真似っこです。

美味しくできた。

ミートソースもスパゲティだけじゃなく、きのうのタコライスとか、カレーとか、こんな風に簡単アレンジで変化させられるのも、お料理って楽しい美味しいなぁーと思います。


美味しいもの食べてる間は、悩みなんてどっかに吹き飛ぶもんなー。。。(単純)


image

あと、運動もね。スカッとします。

最近、このVARMをのんで、走ったり動いたりしてると、尋常じゃない汗が出ます。

たぶん、この汗出しは、ワタシの肌作りにかかせなくなっている習慣なのかも。

肌がぴかぴかつるっとします。

コメントでもいただいてた、スキンケアの話は、今ちょっと家で使ってるものが品薄的・・(残り少なくて見た目が貧相)なので、また買ったら紹介しますね。

でも、運動はすごく効果的よ。週1でも出来る方はぜひ。

image

そんな今日はグリーン気分。

なんか、ばっさり髪でも切ろうかと最近更に思ってる・・・・・・。

でも、この自分史上イチバン長く伸ばしたから、切るのもったいないかなーとか・・。

(あ、髪を伸ばした理由は、井川遥さんみたいになりたい!!!でした。そういえば・・(笑))

image

SINDEEのトップスはカタチがゆるーくって可愛い。

雨だからね、なんとなく明るい色を選びました。

image


ジャケット→フランス軍の古着のジャケットに自分でイロイロ縫いつけてカスタムしたの

トップス→SINDEE

レースショートパンツ→JILKY

長靴→HUNTER

バッグ→COACH

image

的な感じっす。

image

なんかね、テンション上がらず、どよーんだけど、まぁ前向きに。

image

そのうち解決するする。てか、勝手に自分でうーんってなってるだけだし。

image

とりあえず、口角は上げましょう。

そう、昔母に教わったことがあって、口角上がってる子は人気者になれるんだよーと。

その時の言葉がずーっと残っていて、小学生の頃、すっごい意識して、口角上げてたら、こんな感じになりました。

習慣ってすごいね。


自分の子供がいつか出来たら、ワタシもそんな風に言ってあげたいです。


さ、これから下北沢へ。

お芝居観劇してきます。



みやれ