image

ぱぱぱぱーん♡

(´∀`)

しのあきちゃん、ひでさんおめでとう!!!!!!!!!

土曜日の話を。

お友達のWEDDING PARTYにいってきました。


ワタシは新婦のお友達です。

彼女はCASIOのデザイナーさんで、愛用してるBaby-Gもしのあきちゃんのデザインなのです。

image


この時計可愛くて、すごく気に入ってる。フェスとかアクティブな日とか、カジュアルなかっこうの時につけてるよん。


Baby-G


で、そんな彼女が三重でお店を持つシェフの旦那さんのもとへお嫁にいくのです。

そのお祝いの会でした。

image

手作りだったり、友人たちみんなの協力や、サプライズで演出された、ハートフルであったかい時間でした。

image

そして、司会は彼女の親友でもあり、ワタシも二人とも親交のある高木夫妻。

ipodfile.jpg

去年の6月の高木夫妻のパーティーはしのあきちゃんが幹事だったの。なんか、そういう関係良いよね~~~。

ipodfile.jpg


image

今年は、夫婦で幹事やって司会やってって・・・・なんかカッコいいし、その感じすっごく良いなって思った。

ワタシも憧れてる大好きなふたり。


image

奥さんのほうのあっちゃんとは、こないだの氣志團のライブも一緒にいってました。ほんと一緒にいてちょー楽チンで人柄も見た目もセンスも大好きなのだ。

サプライズビデオの製作もさすが!!が溢れたとってもステキな内容だったなー。

旦那さんの健太さんとは、笑ってる記憶しかないぐらい、もう発する言葉がイチイチ面白くて粋すぎて、かなり尊敬してます。

進行や幹事ほんとにお疲れさまでした!!!!!!!


image

そして、しのあきちゃん夫婦。

旦那さんが岡本さんだから、もうしのあきじゃあないんだけど・・・。

ドレスはなんと、彼女のお母さんが着てたものをリメイク!!!!ちょーすてき!!しかもめっちゃ似合ってるし可愛かった☆

二人とも笑顔がすっごくキュートで温かくって、なんか人柄がにじみ出てるそんな空気感。

これからは、三重の四日市で二人でワインと料理のお店をやるんです。

この夏にオープンするveloってお店です。お近くの方はぜひ。

きっと最高に温かくて気持ちのいいおもてなししてくれると思う。

二人三脚でお店とシアワセな家庭を築いていけますよーに。

image


そうそう、会場で一緒だったこの人。

2ショット写真とかなかなかレアですが・・・(しかもキメ顔笑)

RADIO DRAGONスタッフの清水くん。

なんと偶然にもあきちゃんと共通の友達で。世間は狭い。

てか、最近、世界ってせまいなぁーと思う繋がりがちょくちょくあります。

きっと、これも縁とかなんかそーいうものなんだろね。

だから、It's a small worldってことで。

三重も近いです。だって同じ日本なんだもの。


しのあきちゃん、ひでさん、末永くお幸せに。


あー。。。。。。

いいですね。。。。

ヾ( ´ー`)





やっぱ、ワタシ的結婚ソングはこれ。

歌詞可愛い。


いいなぁー
いいなぁー
いいなぁー


おばあちゃんになる前にワタシも実生活でドレス着たい。
(仕事では何度も着たから)



こんなんしたい。

これは、若いうちじゃないと出来ないな・・・・・。うーん・・・・・。

( ´(ェ)`)

( ´艸`)

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




いつかね。

ま、いっか。そのうち・・・・なんとかなるなる。

さて、現実に戻ります。ぴゅーっと。


みやれ