image

またまたゴハンシリーズ。

です。。。


今日のお昼。

鮭の西京焼き

キムチのせやっこ

小松菜のからし和え

トマトとセロリのマリネ

キャベツのごま味噌汁


昨夜は美味しい洋食をいただいたので、今日は質素な和食です。


で、家でイロイロと作業したり何かとばたばたとしてました。


夜ゴハン。

image

ゴーヤチャンプルー

トマトとセロリのサラダ

夜は更に質素です。

でもさ、ゴーヤチャンプルーってすごく完全系に近いメニューなんだよね。

野菜もタンパク質(豆腐、卵、お肉)もしっかり摂れる。

そして、セロリはデトックス効果があるし、トマトのリコピンも嬉しいので、夏はこの組み合わせがとっても登場します。


image

相変わらず走ってますよ。

ジムでは、先日のゲストで来てくれたMOP of HEADにTシャツや帽子やトートバッグをいただいて、それがすごく可愛いので、早速愛用してます。

ありがとうございます!!!!!!


今夜は、きのこ帝国、Dragon Ash、Hello SleepwalkersとかThe Flickersなどなど、明日のMETROCKラインナップアーティストさんの曲を聴いてます。予習的な。気分上げ的な。


image


image


image


今日は早く寝ます。

ほにゃ、良い週末になりますよーに。

お会いできるみなさま、会場で楽しみにしてますね。


おやすみなさい。



みやれ