image

今週の土曜日・・明日か・・・。

に、お友達のイベントでDJするんですが(へっぽこです)、その選曲してました。

オシャレなとか、洋楽ミックスでとか、エレクトロ系??とかイロイロ考えたんですが、なんとなく、場所も下北沢&AB型の会ってことで、こんなラインナップ。
まだまだ未定で、練り中だけど。

クリープハイプの『社会の窓』とか、忘れなんねえよ『この高鳴りをなんと呼ぶ』とか、さめざめの、決してラジオでは流せない『コン○ームをつけないこの勇気を愛してよ』とかかけちゃおっかなーとかね。

濃ゆめのジャパニーズバンド選曲にする予定。
ヾ( ´ー`)


そんで、昨日の話を。

image

JILKYの秋冬の展示会に行きましたー。

今回も本当可愛かった。

この着てるワンピに見えるけど、実はロンパースをオーダーしました。

普段にも、ちょっとしたパーティーとか二次会にも着れるしね。

image

あと、メタリックのリボンがキュートなオペラシューズも。

妹クンがブログに載せてたニットのカタチ違いも。


ほんと、着まわしやすくって、シルエットとかもステキで、何年も着てたりする洋服が多いから、JILKYは昔から大好きなブランドです。

ここのスタッフさんも、すごく仲良しで、いっつも居心地よくって、長居してしまう・・。


image

『高山、タトゥー入れたってよ』

ふふふ。

ヒゲいれちゃいました。

妙にぴったりはまってる・・・・。

展示会のお土産は、このシール。かわゆし。


image

そして、麻布十番へ。

もつ鍋屋さんで、みんなでゴハン。音楽の話いっぱいの、とっても楽しい会でした。

(*゜▽゜ノノ゛☆

でも、美味しい食べ物いっぱいやったのに、この魚肉ソーセージの写真しか撮ってないという・・・・

残念。。。。。

でも、美女と(`∀´)♡


image

先日、THE STRYPESのライブ会場で、紹介してもらい、意気投合した高樹千佳子ちゃん。

音楽の話はもちろん、てかビックリするぐらいの偶然やらもあって、なんか不思議なシンパシーを感じました。なんだか、とっても強いひきを感じたなー。

話してるだけで、こっちも元気になるし、気持ちが素直に真っ直ぐ伸びるような、そんなパワーを持った人。

まぁワタシ的には、めざましテレビ見てたし、ふつーに知り合いじゃない時から、勝手にテレビに向かって、ちかちゃんって呼んでましたからね。

仲良くなれて、すっごく嬉しい(´∀`)

さて、今日も諸々と作業が終わったので、ランしてきます。

暑そうだな・・・・・・・・。




この曲、すごく好き。

アネッサのCMソングにもなってるよね。

てか、あのクリープハイプが、アネッサかーって、はじめちょっとびっくりしたもん。






これも、ほんと名曲。

知らない方はぜひ。オススメです。



みやれ