image

美味しい和食をいただいた時は、やっぱ日本で生活してて良かったなぁと感じます。

昨日は、ずっと行きたかった和食屋さんでゴハンでした。

どれもこれも美味しくて、意外性と感動でずっとワクワクしてた。


image


image

この牡蠣も絶品だったなぁー。。。。

( ´(ェ)`)

そして、ワインがとても美味しかった。

image

はじめて飲みました。ワシントンワイン。

アメリカのワインといえば、カリフォルニアのイメージだけど、なんとワシントンもイケるらしいのです。

白も赤も樽が効いてて、まろやかで、あ~~~美味しかった。


image

菜緒ちゃんと。

彼女は、ランジェリーブランドをゼロから立ち上げて、自分で全てをこなしてるスーパーウーマン。

バイタリティーや考え方や姿勢にいっつも刺激もらう。とってもステキな女性。

昨日のメンツは、1年前から集まろうと言いながら、なかなかみんな忙しくって実現できなかった念願の会。


とっても楽しかった!!!!!!!

小山さん、素晴らしいお料理ごちそうさまでした(´∀`)

じゅんさん、久しぶりに会えて嬉しかったです。ありがとう!!!!!!

よこちゃん、集合かけてくれてありがとう。また集まろうね。


image

けっこー呑んだ気もするのに、今朝はとっても目覚めがよかった。

早起きしたので、今日はこんな朝ゴハン。

冷蔵庫整理も兼ねました。

ほうれん草とシメジとベーコンの炒め物

トマトのスクランブルエッグ

蒸したいんかのめざめ(甘いじゃがいも)

キャベツのコールスロー


野菜たっぷりです。

さて、これからジムに行くかな。汗かいて、デトしてこよう。



みやれ