image

昨日の朝ゴハン。

バナナ×無脂肪ヨーグルト+黒豆きなこ

これ昔よく食べてたんだけど、ひさしぶりにやると、やっぱ美味しいね。


image

調子にのって、今日も。ハマると、しばらく続いても全然飽きないタイプです。

あと、コールスローも作った。


なんだか今週はヘヴィで体がどーんと重かったから、ジムでしっかり動いてきたよ。

ラン10kmとバイク30分。

お風呂にも長く入って、溜まってた老廃物が出た気がする。


image

やっと顔がすっきりした。(笑)

呑んで起きた寝起きの顔ほど、ひどいなぁーってうんざりするもんないもんなー。

それ見て、気持ち奮い立たせて、ジムとか走りに行くんだー。

( ´艸`)

image

なんだか変な場所に吹き出物が出来た・・・・。

唇の下あたりで、もうちょい下だと、色っぽいほくろみたいだったのに、びみょー。

てか、吹き出物できてる時点で、色っぽさはないね・・・。

image

今日のかっこう。

初めてセットアップで着てみたよ。

AMIWのです。

これ別々にもちょー使えて便利。

やっぱセットアップで着ると上品ですね。ワンピとはまた違った魅力。

image

こんな感じで合わせてます。

ヒョウ柄コートはJILKY、バッグは10年以上前から使ってるmiumiu。


今夜は、ちょっと久しぶりに、面白いメンバーで集まってゴハンなの。楽しみー。だから、ちょっとだけオシャレしてみた。

(´∀`)


image

ヾ( ´ー`)

image

へへへ。ほにゃ、いってきまーーーす☆




みやれ