image

やっぱり青い空はいいね。

昨日も今日も、太陽と海のもとにいました。

昨日は千葉。

image

サーフィンするのに便乗です。

見てるだけも楽しいけど、最近、ちょっとやってみたいな・・欲がむくむく。。

image

千葉は、潮干狩りしてる人もたくさんいて、どっから貝とってる人で、どっから波に乗ろうとしてる人か、遠くで見てると分かんないくらい。


image

ぼーっと見てたり、浜に出て散歩してみたり・・・

image


image

そんなに暑くなくって、風もちょうど心地いい感じ。

image

image

自然にふれるってのは、いいですね。

なんか、こーやって海とか自然あるとこに頻繁に行くのは、初めてだから、すごく新鮮だし、新しい発見もあったりしてね。

行き帰りの車で音楽聴きながら、ワイワイ喋ってるのもすっごく楽しいの!!!!!!

image

で、昨日なんて、帰ってきて、昼寝したのに、12時前にはもう爆睡してた。

そして、今日も6時前に起きて、茨城の鹿島へ。こっちはとっても空いてて、良かったなー。

一緒の海に来てたお友達家族の子供ちゃんと砂遊びしたり・・・・・

とっても健康的な生活ですね(笑)

なんか、そんなお休みを過ごしました。

ごくごくなんてことない、ふつーの一日だけど、なんかふつーにシアワセだなーと。

image

写真撮ってーと渡したら、なんか、小学生みたいなことされて、そんな何枚かを載せます。。。

image

image

image

image

まぁ、こんな感じ。

さて、帰ってきたので、今日の生放送の準備を諸々したり、すいすい気持ちよさそうにサーフィンしてるの見てたら、ワタシも体動かしたくなったから、軽く走ってこよかな。


みんなのゴールデンウイークはいかがお過ごしですか??????


ゆるーく充電したので、今夜の放送もゆるーく元気に頑張ります。

聴ける環境のみなさま、夜8時にラジオの前で会いましょう。




みやれ