image

Live観てきました~~~。

THE STRYPES!!!!!!!!

とにかく最高です。16歳って、こんなにすごかったっけ???華があるんだっけ???って思った。

それでいて、無邪気でキュート。

なんにしても上手い。とにかくどこを切り取っても上手い。ステージングが映える。

ピュアさと、並はずれた大人っぽさのバランスがよい。

すごいのっちゃった。グルーヴというか、とにかく爽快なロックンロール。カラッと気持ちがいい。最高です。

目が釘付けになった1時間と少しのLiveでした。絶対売れると思う。とにかくすごい。感動しました。


image


で、このLiveに来てた高樹千佳子さんにやっとご挨拶できたんだー。

ブログ見てたり、この仕事始める前は、親友に邦楽部門の千佳ちゃんになりなよーって言われてたくらいで。

そして、まわりの方たちからも、絶対合うよーと言われながら、今日までお会いしたことなかったんだけど、ROCK好き、バンド好き、お酒好き、フェス好きと、かなり共通点も多くて、すぐに打ち解けられて嬉しかったー。


image

そして、そんなROCK、バンド好き女子と、今回のライブ制作のSMASH、佐潟さん。
何度かみんなでゴハン会していて、優しくてジェントルメンなすごくステキな方なのー。

ありがとうございました!!!!!!!!!!!


またみんなでゆっくりゴハン食べたいです。

てか、食べましょうを企画しましょですね~~~って千佳ちゃんとも話してた(秒速で仲良くなってしまったので・・・)。

image

そんで、今夜は送別会ゴハンにお邪魔しました。

手前のくるみちゃんの旅立ちを祝して、みんなで乾杯。

ジャックさん、新名さん、しぶちゃん、くるみちゃん。仲良しの音楽チームのグループ。


楽しい会になりました。


image

で、今日買った2枚。

JAMES BLAKEのニューアルバムと、RHYEのWOMAN

RHYEは、なんと男の人なんだそう。声聴いても全然ん分からんかった・・・・・・。渋谷タワレコの店員さんのお友達のまえちゃんに、JAMES BLAKE好きならこれもいいよーって薦められたアルバムなんだー。

良い音に酔いたいと思います。


image

そして、告知になっちゃいますが・・・・・

昨日から配布中(無料)のフリーペーパーFRYING POSTMAN PRESSのGIVENCHYさんとのタイアップで、今回は[Champagne]の川上洋平くんとゆいちゃんとで三人で対談インタビューページが掲載されてます。

この写真、なんか楽しそうで、ナチュラルでいいよね。まさに、ずっと喋りながら撮影してたもんなー。


よかったら、見てみてくださいな。



ほにや。


みやれ