photo:01



どよーん。

雨ですねー。

灰色TOKYO

なので、雨が激しくなる前に軽く走りました。

ピンク効いたコーデにちょっと気分上がったなー。


photo:02



村上春樹氏の新刊『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』今回のはけっこー読みやすい気がする。

まだピンク(桃)がつく人は出てきてないけど。


昨日から少しだけ嬉しいことがあって、気分がにやけてます。

友達には分かりやすいねーって言われるけど、それでもいいんだー。


photo:03



これから、クアトロへ。

アイルランドの平均16歳の男の子のバンドTHE STRYPESのLIVE観に行くんだー。

気持ち良い潔いよいロックンロール体感してきます。

楽しみーっ。


photo:04



かっこうはこんな。

届いたばかりのRHRBのスウェットスカートにTシャツをインしてます。

photo:05



で、テーラードジャケット合わせて、ちょいキレイめに。

ジャケットは袖まくって着るのが最近の気分です。


photo:06



夜は、送別会ゴハンなのー。

魅惑のお肉に今からワクワク。


みやれ





iPhoneからの投稿