image

今日のかっこう。

ヒョウ柄コート→JILKY

ボーダーロンT→DHOLIC

ホワイトデニムショーパン→RITA JEANS TOKYO

バッグ→COACH

メガネ→レイバン



体が若干ガクブル&膝が痛いので、プールで泳いできたよー。

ほんとはレースの直後にクーリングでプールに入るのが1番良いのですが。

結局、1時間と少ししっかり泳いで(クロール)良い疲労感。

実は、プールなんとなく苦手で遠ざかってたんだけど、久しぶりに泳いだら、今日は気持ち良かったなー。


てか、ワタシ健康的(笑)ね。

image

そんな今日の晩ゴハン。

じゃがいもとほうれん草とベーコンのグラタン(最近グラタンにハマってる。お皿買った為)

水菜とレタスとミニトマト[今日は熊本の)モリモリサラダ ハニーマスタードビネガードレッシング

セロリとカニカマの和えもの

グラタン、インカのめざめってじゃがいもを使ったんだけど[レンジで2分チンして、輪切りにして下にひいて、ホワイトソースとほうれん草とベーコンまぜた具をかけて、チーズのせて焼いた)

image

自画自賛ですみません。

美味しい~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

っていうのも、このおかげ。

image

インカのめざめ(北海道のじゃがいも)すごい!!!

Oisixで届いたものを使ったんだけど・・・・

めっちゃ甘くて、ねっとりしてて、サツマイモみたいで、思わず声出たくらい美味しかった。

これ、そのまま蒸して、何もつけずに食べても絶対美味しいな。


image

生野菜も大事。

酵素が摂れるもんね。

食事する時、まず最初にサラダ食べるようにしてるよ。食べる順番で吸収率が違うので。


そして、いま赤ワイン飲んでます・・・(やっぱ飲んでるのか・・・・)

image

ちょっとした打ち合わせだけだったので、日焼け止めとコンシーラー、パウダーで肌作ったのみ。

水泳後だったからか、肌がツルッツルですねーと言われた。

ひゃっほーい。

そして、いまは赤ワインのほろ酔いで天然のチーク。

てか、メイクする時のチークも、こんな感じのちょっとほっぺがピンクになったみたいな質感が最近好き。

で、たまに言われます。

コンビニのゆでたまごを見ると、都思いだすとか。。。

ゆでたまご。

image

おでんくんのキャラクター、たまごちゃんのちょっと意地悪なちょびっと性格悪い女の子っぷりがなかなか好きですね。

image

ふふふ。

そして、買いました。

image


少し遅ればせながら、村上春樹氏の新刊。

これから大事に読み進めようと思います。



みやれ