photo:01



いつものランニングコースにある木。

これ、八重桜なのかな?

とっても立派で、だけどそろそろ見納めかもだなー。


photo:02



今日は軽めのラン。

なんか、朝からCOACHELLA観てたら、時間があっという間。

(=゚ω゚)ノ

James BlakeやVampire Weekendは見惚れて聴き惚れてしまった。

あと、レッチリも!!


いつか生で観て聴いてみたい!!
(´-`).。oO(


photo:03



今週はあったかいらしいから、ネイルもウキウキ系にチェンジしました。


photo:04



こんな感じ。

Diorのグレーを混ぜると、なんだか締まるよねー。

気に入ってるから、しばらくこの感じかも。


photo:05



ニット1枚でやっといけちゃう気候だー。
ひゃっほー。


photo:06



今日のかっこう。

ニット→AMIW

中に着たマキシワンピ→何年か前にその辺で

バッグ→Americana

スニーカー→MHL×ジャックパーセル


そう。晴れた日にデビューさせたかったんだー。

photo:07



つま先のニコッとしたラインもご機嫌だ。


なんか、晴れた日におろすと、履く日は毎回晴れな気がして、そーいうジンクス信じてたり…。


photo:08



そんな今日は旅とロックのナレーション収録して、夜はRADIO DRAGON。

ゲストはワタシが出演してる映画『眩しくて見えなかったから長い瞬きを繰り返した』の主題歌も担当してくれてるCOUNTRY YARD!!


どんなお話聴けるかなー。


聴ける環境の皆さま、周波数は80.0で、PCやスマホアプリのradikoでも。

ではでは、夜8時にラジオの前で会いましょうー。

♪(´ε` )



みやれ






iPhoneからの投稿