image

ぽかぽかですな~~~~。

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


今日は今年初の半袖でRUNデビュー。

上下GYAKUSOUのウエアで8kmほど走ってきました。

(どっちも去年のモノだけど・・)


image

なんか、これ着てると早く走れそうな気分になるから不思議です。。

まぁ気分の問題だろうけど。でも、日差しも風も気持ち良かったなー。


BGMは最近お気に入りの4月24日発売になるtofubeatsのアルバム。

最高です。




この貼ってるシングルだった水星もカッコいいし、PUNPEEとやってる曲がヤバいの。めっちゃいい。

あと、お友達でもあるAAAの日高くんのソロプロジェクトSKY-HI、南波志帆ちゃんなど・・・参加アーティストも豪華です。

最近、ほんとこっち系の音も、よく聴いてる。


そして、小学校や中学校の前通ると、今日は入学式だったんだねー。

ブカブカの真新しい制服に着られた、ちょっと照れくさそうにしてる子供と、顔がほころんですごく嬉しそうに誇らしげにしてるお母さんが並んで歩く姿は、いつの時代も同じなんだなーって。

幸せであったかくて優しい空気が流れてるステキな光景だなーって、すれ違う親子連れを見て思いました。

新入生のみんなも、お父さん、お母さんも、おめでとうございます!!!!!!!

なんか、友達が親になってるのを見てるからか、親の気持ちもなんとなくわかるようになってきたこの頃。

ちっちゃかった赤ちゃんが、こんな風になるんだなーって思うと、そりゃ感慨深いよね。

子供もここまで育ててくれてありがとうなんだよね。



さて、そんな今日は洋服も半袖にしました。

image

何年前から着てるカオンのボーダーワンピ。

後ろがリボンで可愛いのだ。

image

だから、ちょっと髪型も女子っぽく。リボンのカチューシャを。


そういえば、朝のテレビで、シルベスタースタローンとジャッキーチェンが出てて。

お二方とも、世界的に有名なアクションムービースターなのですが、ワタシ、両方に似てると言われてました。

中学生の頃は一時期あだ名がジャッキー。

そして、高校の修学旅行でちょっとした事件があって、ワタシ号泣後にたまたま写ってる写真がスタローンで。これには、かなりみんなで似てる!と笑った覚えが。

そんなお二人を一気に見て、そんなことを思い出しました。


image

スタローンさま。

image

ジャッキーさま。


足して、割ると・・・・

image


たぶん、目と鼻だね。。。

自分でも、要素はあると思ってます。。。


さて、今日は月曜日。

一週間のスタートをアッパーに楽しく始められそうな放送になるように頑張ります。


聴ける環境の皆さん、夜8時から、80.0のTOKYO FMのRADIO DRAGONよかったら耳のお供にしてください。

東京での新生活で初めて聴く人もきっといるだろうから、ひとりの夜が楽しくなってもらえたら嬉しいな。


空豆カラーもいいかんじ。

image

そうだ、こないだartifataでカラーしてもらったの。

馴染んで、すっごく良い感じ。

酒井ちゃん、いつもありがとう。ほんと、さすがです。



ほにゃ。



みやれ