image

さくらみち。

いつものランニングコースがピンクの絨毯。

贅沢~~~~。

image

そして、この桜は、震災が起こったすぐ後に出来た公園に植えれて、3度目の春もすくすく元気に満開。

なんか、見て嬉しくなりました。

もう家の前の桜は、ほぼ葉っぱだけど、それぞれの春を思い出させてくれる桜ってすごいな。。。

嬉しいことも哀しいことも切ないことも楽しいことも、それぞれの春の思い出を毎年この時期に連れてきてくれるんだろうね。


image

今日はスニーカーだったから、青山一丁目からTOKYO FMのある半蔵門まで歩いてみました。

ぼーっと色んなこと考えながら歩く時間もいいですね~~。


image

国立劇場の前の枝垂れ桜がとってもキレイで少し濃いピンクで、なんだかワタシのほっぺと同じ色してたから、ご一緒してみました。



今日から、RADIO DRAGONは4年生。

冒頭から、またエイプリルフールの嘘で(放送では、うちのディレクターと、婚約しましたーって内容(笑)スタッフ陣いわく、意外とありえそうって・・・・。ないです(笑))リスナーのみなさんをビックリさせちゃったり・・・・

image

ゲストのLOST IN TOMEの海北さんのあったかくて、優しくて、やわらかいお話に癒されたあげく、真面目な話してる時に、「海北しゃん・・」という事故を発生させたり・・・4年目も相変わらずさも変わりませんが、今日初めて聴きました~ってフレッシュなリスナーさんからのメッセージやツイートもすっごく嬉しかった。

みんなの近くで寄り添えるような、一緒に成長してけるような、刺激も与えあったり、しんどい時も楽しい時も付き合っていけるような、そんな存在のラジオになるといいなって思ってます。


RADIO DRAGON内のスタッフ編成もイロイロ変わったり、そこは4月っぽいなーって思うけど、流れる日々の中で、しっかり立って、楽しくいきたいなぁーと思います。

まずまずの4年目初日のスタート。

よし。がんばるぞ。

こーやって、毎週スタジオに来れる喜びだもんなー。

image

今日のかっこう。

コート→JILKY

パーカー→ジャクソンマティス

レースワンピ→Banner Bullet

バッグ→Americana

スニーカー→new balance 990


です。


家で、ひとり呑みながら、4月24日発売のtofubeatsのアルバム聴いて(素晴らしい!!!)、ぱちぱち打ってます。





みやれ