image


そんで、音楽以外の週末の話を。

LIVEの後は、豚しゃぶ屋さんに行きました。

ここ、へんてこりんな名前で、でもすっごく美味しくて、ちょくちょく行ってて、この日は妹くんも一緒に。


でも、いっつもすぐに食べちゃうから、写真撮ったことなくって・・・。

妹が送ってくれた、具入れる前の状態と・・・


image

いただきますの状態。

このダシが最高に美味しいんだよね~~~。


こんといてってお店で、関西弁で、「来ないで」って意味。

おかしいよね・・・(笑)


image

三人でゴハンだったんだけど、ほんとは、隣に妹くんもいます。

が、なぜか彼女からは、自分切り取ったこの写真が送られてきて・・・・。

でも、楽しかったです。相変わらずたくさん笑った夜でした。


image

そうそう、みんなはお花見しましたか????

もうそろそろ散っちゃってきたね~~

近所のBARのお花見にも顔出してきたよ。徒歩2分なもんで・・・。

知ってる顔がたくさんで賑わってて、毎年の恒例行事だけど、楽しかった。

そこの愛娘のティーカッププードルのジョゼが可愛すぎる。

1.3kgだって。

(ノ゚ο゚)

片手で持てるし。PCより軽いし。。。


うちの太郎はんなんて、7kgなんで重いから、この子は空気みたいでした。(笑)


image

さて、今日から、RADIO DRAGONも4年目に突入。

4回目の春を迎えました。ありがたいです。

聴いてくれてるみんなと番組作ってるもんね。


この春からもどうぞよろしくお願いします。

そして、東京に出てきて、初めて聴くって人の、良いパートナーになれたらいいなぁなんて思ってます。


ほにゃ、スタジオへ向かう準備しよっと。


あ、エイプリルフールは、お茶目的嘘をつきました。

カワウソ(可愛い嘘)なら、だれも傷つかないし、笑って終われるからいいよね。

彼氏はバンドマンで、今度プロデュースしてもらって、歌手デビューします。
的な。


ははは。全部真っ赤な嘘です。

皆さま、失礼いたしました(笑)

ヽ(*'0'*)ツ



みやれ