photo:01



久しぶりに二日酔いのツラさを味わいました。

オレンジジュースが効くと、アジカンのゴッチさんに教えていただきまして(果糖がアルコールを分解してくれるそうです。)

なんとか、復活。

白菜とお揚げと卵で作った優しい味の雑炊がお昼ゴハンでした。

カレーも効くんだけどね。今日はきっと更に奈落の底に突き落とされそな気がして…。

きのう、楽しすぎて赤ワイン飲み過ぎた…。

(´Д` )



photo:02



そんな今日のかっこう。

やっとこれぐらいの薄着出来るようになった。

迷彩ジャケット→ZARA

パーカー→RITA JEANS TOKYO

ワンピ→JILKY

ハット→JILKY

ブーツ→フリーズショップ

奥に見えてるトートバッグ→Americana


photo:03



このジャケット、自分でカスタムしたんだー。

パールを縫い付けたの。

photo:04



薄手だし、カタチも使いやすいから気に入ってる。

パーカーあわせるのも、可愛いよね。


三つ編みは無造作感を大切にすると、子供っぽくないね。


photo:05



あ!

ぜひ、今日の毎日新聞の夕刊(関東版なんだけど)をよかったら見てください。


TOKYO FMのコーナーがありまして、そこにワタシが載っています。

どうして、ワタシがRADIO DRAGONで毎週喋ることになったのか、ここにたどり着くまでの経緯とか、挫折とか、いま何を思って喋っているのか、夢って行動すれば何らかのカタチでも掴めるってこととか…。

まだ自分でも見てないから、どんな風に書いてもらってるのか、ドキドキ。。。
(´-`).。oO(


photo:06



ようやく元気になったので、今日も頑張ります。

またduoにゃうなんだよねー。


みやれ







iPhoneからの投稿