image

今宵は、知りあって10年になる友人のあやことゴハン食べました。

彼女とは、ブラックすぎる話から、真面目なこれからの話まで、けっこーちゃんと語り合えるし、ワタシの昔からのよりどころな人で、いっぱい頼ってます。


楽しかった|||やっぱ年齢なんて、しかも性別なんて関係ないね。楽しいものは楽しい。

今度は、スナックいこうってバイバイした感じが、アラサー的でなんだか新鮮だし、心地いい。



そして、家に帰ってきたので、スキンケアの話を。

image

この時期、花粉や黄砂やほこりなんかで、かなりダメージ受ける肌なんだけど、ワタシは相変わらずこれ使ってます。

アクセーヌ。

敏感肌さんにもOKなように作られているので、安心感Mある。


しかも、かなりしっとり潤うんだー。めんどくさがりさんには、とろみ系の化粧液セルモイスチュアウォーターがオススメです。

これだけでもいけちゃうくらいの保湿力はすごい!!!

何度か手でプッシュして押し込むと、しっかり潤います。

image

あと、日焼け止めも、本当に~~~優秀です。

ワタシ毎年欠かせないもん。

SPF強いのに、ノンケミカルで肌に優しいが最大の魅力。

焼けないのに、肌に負担ないのがありがたいね。


乳液と1:1で混ぜて使うと、更に潤っていいですよ。この場合、しっかり混ぜて、肌にもちゃんと浸透させて。



image

家に帰ってきて、もう1杯だけ・・・と

呑んでます。


今日、妹のサロンのアメリでまつげのメンテナンスしてもらったので、良い感じ。

てか、目がぱっちり見えてると、他のパーツなんもしなくていいから、楽だね(笑)


image

image

妹いわく、すっぴんでもまつげちゃんとしてたら、大人のいけてる女子らしい。

頑張るか:・・・・(笑)


まずは、十分で質のいい睡眠だね。



みやれ