photo:01



プレゼントでいただいたピンをつけてみた。

smileってモチーフなの。

こりゃ、今日はニコニコな日にするしかないね(笑)


photo:11




そんで、今日はあったかい。

ので、またまたスプリングコートを。

photo:04



大阪のおばちゃんチックにならないように気をつけましょうだね。
(笑)


photo:05



比翼仕立てだったり、シンプルなステンカラーで生地も上品なヒョウ柄織りなので、ゴテっとせずに着れちゃいます。

今季のJILKYので、展示会で一目惚れだったの。

パーカー合わせて着崩すのも、すごく好きなコーディネート。


そして、今日はこの人とランチ。

photo:06



アーティストのkat!!
( ´ ▽ ` )ノ

あたたかくて、優しくて、ポカポカした声や表情で歌うんだー。

めっちゃ美人なのに、ちょー気さくでポジティブでHappyな人。

話してて、気持ちがワクワクするし、シアワセのおすそ分けしてもらいました。


photo:07



楽しかったねぇー。

たくさん笑ったし、最後に彼女がくれた言葉に勇気もらった。

photo:08




今日はsmileピン効果あるのかもなー。

ニコニコლ(´ڡ`ლ




この後は、新聞の取材を受けさせてもらって、RADIO DRAGONです。

昨日は、短縮版だったけど、今夜からは通常通り。


昨日は、大切な自分の居場所で、ワタシなりの思ったコトを、自分の言葉で伝えられた気がします。


photo:10



ここにいられること、ホントにシアワセでありがたいなぁーって思いました。

これからも、みんなに、ステキな音楽や想いや言葉を届けれるように、頑張るね。


ほにゃ、聴ける環境のみなさま、夜8時にラジオの前で会いましょう。




みやれ
















iPhoneからの投稿