photo:01



ワタシ、意外とイチバン乗りが多いようで…

いや、時間通りに行くんだけど、先に着いちゃうみたい。

目上の方との時はじっと待ってるけど、友達の時はお先に始めてます。

この感じは大人になったなぁー…ワタシもと、思う瞬間だねぇー。
(´-`).。oO(


そして、この時間も好きだったりする。


photo:02



花金は、こんなメンツでホルモンヌになったのでした。

@肉人。

親友の遥と、あんどぅー。


久しぶりに、ゆっくりプライベートで食べて飲めて、たくさん話して笑ってそんな時間でした。


photo:03



大好きな友達との時間は、これまた至福。


photo:04



ホルモンもたくさんいただきました。

美味!!!

やっぱ、お肉ってよかですなぁー。

( ´ ▽ ` )ノ



そして、その後は、移動して、大事な友達を大事な人に紹介。

それも、自分にとって、すごくシアワセな時間でした。

友達からは、100点満点の笑顔って言われたのも、嬉し恥ずかし。


photo:05




そして、今日。

昼間はあったかかったねぇー。

みんな、上着脱いでたもんねー。


北風と太陽思い出したなぁ…。


横浜までドライブしてきました。


photo:06



花粉の予防に、サングラスはえらく良い仕事しますねー。

JILKYのヒョウ柄のスプリングコートも、やっと日の目を見ました。


これ、シルエット可愛いので、また写真載せるね。


photo:07



なんとなく、元町ぷら散歩してて、入ったお店のオムライス美味しかったなぁー。

久しぶりに食べた。


そして、映画観たり、うたた寝したり、ゆるーく過ごして、夜はいつものお蕎麦屋さん。


なんもない日曜日のこのコースが、ホントに好きすぎる。

いっつも同じメニューだし、ほろ酔い加減も隣にいる人も一緒だけど、この当たり前がすごく心地よくてシアワセです。


さぁて、また一週間始まるね。


元気に頑張ろうねぇー。




みやれ








iPhoneからの投稿