photo:01



このコート、ギンガムチェックにするか無地にするか、実はすっごい悩んだんだけど、チェック可愛いなぁーと今は思ってます。

にしても、カタチきれいだし、使いやすいよー。


仲良しの友達のMORE編集部あっちゃんも、実は同じの注文してるらしいの。

かぶった!!

バッタリ会うと恥ずかしいけど、あっちゃんのセンス好きだから、なんか逆に嬉しいなー。
( ´ ▽ ` )


あ、色はブラウンです。

ホントはね、ブラックをポチッとやったはずが、届いたらブラウンで。(たぶん、自分の押し間違い)

でも、茶色もキュートだしいっかと、気に入ってます。


コート→beautiful people×UNIQLO

ボーダーカットソー→RITA JEANS TOKYO

デニムショーパン→Cher

ブーツ→フリーズショップ

バッグ→Americana


photo:02




で、いつもは月曜火曜だけど、今週は今日もTFMです。

今日は、清木場俊介さんのアコースティックLIVE&トークショーのMCをやるんだー。


完全招待式のイベントだし、がっつりトークもあるので、ドキドキだけど、頑張ります。

エンジョイしよ。


photo:03



で、久しぶりに着てみた。

RITA JEANS TOKYOのを、自分でパールや石、リボン縫い付けてカスタムしたジャケットなのだ。

世界にひとつしかないってのも、カスタムは嬉しいよねぇー。


photo:04



ニコちゃんもいるんだよー。


あと、事務所にプレゼント届きました。

photo:05



smileってモチーフのピン。

これ、手作りなんだってー。

嬉しい(´Д` )

ありがとう!!


smileパワーで、本番もしっかり笑えるように、お客さんも楽しんでもらえるよーに、進行しまーす。



ほにゃ。

photo:06




みやれ


iPhoneからの投稿