コメントで、質問などなどあるので、お返事です。

♪(´ε` )

ごめんなさい。

出先なので、とりあえず最近のだけ。



髪の毛すっごく伸びましたね!そしてツヤツヤきれい。シャンプー何を使われてますか?

まーこ


→実は、いま結構傷んでるんです。。
(´Д` )

シャンプーはシュワルツコフの頭皮用のを使ってるよ。

で、洗い流さないトリートメントつけてます。


photo:01




あと、髪はパーマです。ゆるーくかかってて、一度かけてもらったら、半年くらいそのまま。
楽チンですよー。

photo:02




いつも見てます~(^-^)。
今日のグレーのお洋服、かわいいですね~(^o^)/。どちらの商品か教えて頂けたら嬉しいです♪。

ルカリヒマ…



photo:09



→これだよね。グレーのはスエット生地のワンピです。後ろのファスナーがグリーンだったり、カタチ可愛いんだけど、全体の写真ないや…。

JILKYの新作なので、HPに載ってるから見てくださいな。

ちなみに、うちの妹くんと色違いのおそろー。



小さいバッグって便利だと思うんですけど、
走ってる時揺れたりして邪魔になったりしませんか?

ひろ


photo:04




→ラングッズは、作りが走る用にできてるから、全然気にならないですよー。フルマラソンもこれで出ましたー。(その時はウエストにつけて)



韓国人嫌いってACIDMANのボーカルが言ってたよ!

25609

→えぇー!?(°_°)
大木くんは古いお友達だけど、そんなこと絶対言わない人だよー。
しかも、ACIDMAN、韓国でもLIVEやってるしね。
(・Д・)ノ
ニューアルバム新世界も素晴らしい!!



私ネイルする時、ベースに透明のマニキュア塗って、塗りたい色のマニキュア塗って、その上にトップコートを塗ってるのですが、都ちゃんはどうやって塗っていますか⁇
思うように塗れずに、困っています。。

今回のレシピも参考にしちゃいます(*^^*)
都ちゃんレシピ、大好きなんです☆

mari


→ベースもトップコートも塗ってないんだよねー。そのままです。

だいたい、二度か三度塗りすると、ぱっきりして可愛いよ。


photo:05




photo:06






また、質問とか答えるのやりますね。

あと、instagramはけっこーお返事返してます。

よかったら、そちらにもぜひ。


miyare38です。



photo:07



今日はニットの色にあわせて、CHANELのコーラルオレンジのグロスにした。


108番だよ。ラメ入ってて可愛いの。



さて、スタジオへ。

もう今季ラストダウンかなーとか思いつつ。


photo:08



これは、去年から着てるお友達のブランドLaymeeのだよー。


ほいでは、今夜も聴ける環境のみなさま、よかったらお耳のお供にしてくだはい。


80.0♡
TOKYO FM RADIO DRAGON!!



みやれ