photo:01



本日の舞台挨拶メンバー。


MCは、吉本興業の、ぴっかり高木といしいそうたろうサン。

13時~と16時~の二度のトークショーもお二人のさすがな進行なおかげで、それぞれの個性が出て面白ったなぁー。

待ち時間も、色んな話が出来て、ほんわか楽しかったです。



photo:02




で、テアトル石和さんの主の猫さん。

クロちゃんが、 人懐っこすぎて、みんなをメロメロに。


photo:03



photo:04




でも、イチバン弥香はんに寄ってってたなぁー。

photo:05




可愛がられる術を知ってたな。

(´-`).。oO(



photo:06



観に来てくれたみんなとお話できたのも嬉しかったです。

二度めの方とかもいらして、ありがたいです。

(´Д` )


3月3日まで、山梨のテアトル石和にて上映してるので、お近くの方はぜひ立ち寄ってみてくださいな。

photo:07



そして、テアトル石和は、長い歴史を生きてきたステキな映画館でした。

ありがとうございました!!


photo:08




帰りの電車で乾杯して、二人でかたってるにゃうです。


またゆっくり石和に来たいなー。



みやれ



iPhoneからの投稿