photo:01



エッジのきいたオシャレでキュートな靴たちがいっぱいでした。


昨日は、Jeffery Campbellのレセプションパーティーにいってきましたー。


photo:02



で、ジェフリーといえば、脳内でBIGMAMAのこの曲がループしてた。


photo:03




『Jeffery Campbellのスケートシューズで』

こんな風に誕生日をお祝いしてもらえるステキな恋がしたいなぁーって思える曲。



そしたら、ばったりBIGMAMAのみんなに会えました。

photo:04



まおちゃん、柿沼くんと、安井くん。


ちょーど、ずっと頭ん中でBIGMAMA鳴ってたから嬉しかったー。


photo:05



お花も届いてたよー。


ジェフリーは今日からラフォーレ原宿3Fにオープンです。

(`_´)ゞ


ワタシもまたゆっくりお買い物しにいこーっと。


photo:06



そんで、この人と近所の中華屋でゴハン食べました。


photo:07



白飯とおかずを美味しそうに食べる姿がなんか気持ちよかったし、可愛かった(笑)

photo:08




ホントにかっこうがね丸かぶりで、昨日は双子みたいだったんだよー。


しかも、偶然で。

やっぱ、なんかあるんだよねー。昔から。


さて、今日は特急かいじに乗りまして、山梨県に向かってるよー。


昨日のレセプションパーティーでも会った弥香はんと。


photo:09



くまモンのパンが朝食です。


今日は、山梨県の映画館のテアトル石和で女子カメラの初日上映&舞台挨拶なんだー。

向井監督と、ワタシたちで。


テアトル石和でお会いできるみなさん、楽しみにしておりまーす。



みやれ



iPhoneからの投稿