photo:01




うふふ。

至福時間。


結婚パーティーのお土産でいただいたワタシ的に最高なブツ。

これ入れて呑むとぬるくならないのだ。


糖質制限したいけど、やっぱ一杯目のビールだけはやめられない。

だったら、お米とかパンとかの主食やめる!!(笑)


(。-_-。)


か、その分また走る(笑)


photo:06



そんなこと言っておきながら、今日のおやつはビスコ。ゲスト2組のバタバタ、ドキドキもあって、晩ごはん食べそびれたので。



photo:02



今日のゲストの0.8秒と衝撃のお二人。

さいこーでした。THE 暴走特急。

てか、ニューアルバムがかっこよすぎます。


photo:03




そして、清木場俊介さん。

見た目のかっこよさはモチロン、とってもアニキで、気持ちのいい人柄の方で、初めましてで緊張したけどすごく楽しかったです。


清木場さんとは、3月7日の彼のアコースティックLIVEでも、ワタシがMCをやらせてもらいます。

楽しみだなー。






photo:05





photo:04




そいえば、少し前にカラーして、それがちょびっとだけ落ちて馴染んできてとても気に入ってます。

artifataの店長の酒井ちゃん、いつもありがとございます。


ハイライトたくさんいれてもらって、自分的にはかなり明るいんだけど、最近の気分。

だいぶ伸びてロングになって、ショートの頃が懐かしいぐらいだけど、今は、もういけるとこまで伸ばしてみたいなーってテンション。


「結婚するまで切らない!」
と、こないだゲストで来てくれたミイラズに宣言してしまったけど、どーなることやら…。苦笑

足首くらいまでなったら、どーしよー…

(´-`).。oO(


ま、いっか。そん時は開き直ります。







みやれ






iPhoneからの投稿