photo:01



新しいサングラスが仲間入りです。

週末に勢いで購入しちゃいました。


RAENってとこのだよ。

メンズのお店で取り扱ってたんだけど、女子もいけるもんね。


色々試して、どれも可愛かったんだけど、これに決めました。


色が分かりづらいけど、緑なんだー。で、カタチも好き。丸めのフレームがかわゆい。


サングラスとかメガネって、いくらデザインやブランドが好きでも似合う似合わないあるからねー。。

試着マストだし、これ!って決めるまで何度もかけたり外したりの繰り返ししてる。


これ、作りしっかりしてるから、ガシガシ使えそうだし、値段も作りの割に高くなかったんだよねー。


photo:02



愛用したいと思います。


photo:03



これは夏から使ってるOliver Peoplesの。

譲り受けたんだけど、デザイン可愛くってオシャレで、すっごいお気に入り。

ただ、フレームが細いから、落としたり踏んだりしないようにしてて、たまにドキドキしてる。


サングラスって、よく壊してしまったり、失くしちゃいがちだったんだけど、良い物を大切に使うってのを最近は心がけるようにしてます。


photo:04



ほにゃ、今日もこれから生放送です。

RADIO DRAGONは夜8時からTOKYO FMですよー。


今夜は、スペシャ列伝ツアーの4バンド全員がゲストで来てくれます。


ワイワイ賑やかだろーなー。



みやれ


iPhoneからの投稿