photo:01



季節の風景。

ランニングちゅう、公園はまだまだ真っ白でした。


photo:02



夕方5時の色。

空が溶けていく時間。


真冬の一瞬のこの濃くてありえないグラデーション色が大好きです。


photo:03



AMIW展示会はもう夏。

夏の空も好きです。

ノースリーブが着れる頃は、どんな風に想って誰と生きてるんだろーなぁーとか考えてみたりね。

まぁ、変わらんでしょうね。(笑)


ワンシーズンに1着はきちんとしたお洋服もオーダーするんだけど、今回はレースセットアップにしてみたよ。

上下合わせて着てもいいし、別々でも使えるし。

もう30なんでね。こんなテイストも着てこーかなぁと。


photo:04



このコーデも可愛かった。

ショートパンツの形がすごくキレイなので、これもオーダー。

ボーダーは…泣く泣く諦めたけど、やっぱ可愛いねー。。


パンツ届いた時に、キツイ!入らない!ってならないように、気をつけていこうと思います(笑)


そして、少し先ですが、女子カメラ関連のお知らせです。


photo:05



山梨にいきますよー。

監督と弥香はんと。

初日は舞台挨拶もあります。



劇場名・・・テアトル石和 山梨県笛吹市石和町八田291

最寄駅・・・JR中央本線石和温泉駅
2月23日から3月8日までの上映。

初日舞台挨拶・・・13:00、16:00

入場料・・・¥1500
オフショットパネル写真プレゼントあり。


そして、桃の節句の3月3日には・・・シネ婚祭があります。

こちらも、楽しそうですよー!!

15:00~映画上映、17:00~ホテルにてパーティー。

対象年齢・・・20代~40代の独身男女(わけありの方も大歓迎!)

募集人数・・・男女各20名ずつ

参加費用・・・男性¥6000、女性¥3000(映画チケット、食事代込)

申し込み・・・メール→office@csc.co.jp
電話→055-262-4674

詳細は劇場ホームページで・・・http://www.csc.co.jp


山梨…ブドウでしょー。帰りにワイン絶対買って帰るんだーと勝手にワクワク。


で、コメントいただいてたので…。

質問コーナーやらないの?と。

近々やろーかな。

(´-`).。oO(


いつも、ジムではどのくらい走ってますか?と。

ジムでは1時間を目安だよー。だいたい9km弱。でも、景色が変わらないから退屈極まりない。

外の時は、7km~8kmくらいが最近の定番かなー。

まぁ、みんなそれぞれペースがあるから、自分の続けやすい感じがオススメです。


さて、寝ますかね。

明日は箱根神社行くんだー。

妹がめっちゃ良いって言ってたから、楽しみー。


おやすみなさい。



みやれ



iPhoneからの投稿