photo:01



去年、エムオンのジョージさんの番組『GGTV』が新しくなり『旅とロック』に。

ワタシ、ふつーにいちファンでGGTVをずっと観てたし、ジョージさん大好きやったから、去年この旅とロックのナレーションやれることになって、本当に嬉しかったなぁー。

2012年の自分的ニュースのひとつでした。


そんな旅とロックも、今日の収録分で第六回目。早いですねぇー。


今日は今年初の旅とロックでした。


THE BACK HORNとSPECIAL OTHERSの回だよ。

今回もだけど、こないだはストレイテナーとか、The BirthdayとLOSTAGEとか、 ワタシが普段から聴いてたりLIVE行ったり、仲良しだったりするバンドばかりだから、やっててもめちゃくちゃ楽しい。

音楽って、旅って、人との繋がりって、楽しいなぁーって思ってもらえるはず。アーティストさんたちの、普段見せる顔とはちょっと違うゆるさもいい。


月一番組なんだけど、見逃した方も毎週リピート放送やってるから、M-ONが観れる方はぜひぜひ。


photo:02



そんな今日は、実は昨夜、仕事から帰ってきて、家でひとり呑みすぎて、ワイン1本空けてしまい、二日酔いでした。

朝起きた自分の顔を見て、ゲンナリです。苦笑

ほんと、三十なんだなぁーと感じるのは、そーいう瞬間です。酷すぎる(笑)


なので、ニット帽とメガネで。

しかも、スウェットって。どんなけ手抜きやねんスタイル。

でも、嫌いじゃないけど。


photo:03



楽チンってのは最高です。

ニットのスカートだから、ウエストもゴム!!


毎日これだと、完全に太るな(笑)



まぁ、そんなで、収録終えまして、ひとりでランチ。


photo:04



二日酔いにはカレー説。

間違いない。


近所のタイ料理屋さんで。


だんだん、体も復活してきたので、これからジムで走って、汗出してデトックスしてきまーす。



みやれ

iPhoneからの投稿