photo:01



2013年も走り抜ける所存でございます。

てことで、目標決めたら、その日から行動が大事。


昨日は早速元日ランしてきましたー。


なんとなく10kmは走りたいなぁと(前日に呑みすぎたから)思ってたんだけど、走ってて調子がよかったので、せっかくだし2013年のスタートダッシュらしくと13km走りましたー。

時間にすると1時間20分ちょい。

ちょいと長く感じるけど、自分の無理ないペースで音楽聴きながらのランは、少しの疲労感ならむしろ終わった時は達成感と快感に変わるんだー。


女30、お酒も美味しいものも楽しむならそれなりの代償が必要ですもんね。

代謝も下がるし、重力に負けやすくなるから、逆らわないと…。


ラン初日いいスタート出来たので、今年もしっかり運動したいな。怪我しない程度に。病気もしないよーに。


おかげで、走り出してから、肌も調子いいし、風邪ひきにくくなった。正月太りも回避!!(笑)したい…。


photo:02



で、今朝からグリーンスムージー始めです。

これも今年出来るだけ続けてみよーかなぁって習慣。


朝酵素摂るのはいいし、我慢できる時は夜までこれだけとかもあり。
(が、だいたい夕方モーレツにお腹空くけど)
ま、朝食がわりだね。


今日は、小松菜3束、セロリ5cm、バナナ1本、リンゴ半分。



そうそう、昨日は元日ドラゴンで仕事始めでした。


photo:03




なんと、TOKYO FMの恒例みたいなんだけど、元旦の生放送には編成局からおせちの差し入れがあるそうで。

噂には聞いてましたが、初体験。

てか、めちゃくちゃ豪華なおせちに、ワタシもスタッフみんなも感動。


こりゃテンション上がりますね。



photo:04



2013年の一発目の放送へのやる気に拍車がかかりました。

てか、おせちってお酒呑みたくなるよね。味が甘しょっぱいのが多いからかな?


放送なので、もちろん呑んでないけど。



あと、昨日はスタジオに両親が見学にきたんです。

生放送やってるとこを観たいってことで。


授業参観みたいで、変に緊張したなー(笑)


でも、本番始まると、それよりもやっぱり放送で喋ってるほうがドキドキするけどね。


2013年の注目アーティストを紹介特集も面白かった。


今年も新しいアーティスト、音楽を発信していく番組で、攻めな姿勢で臨みたいと思います。



photo:05



でも、2013年の仕事始めが自分の担当してる番組で、大好きな仲間と一緒にやれて、音楽通じてリスナーさんと繋がるシアワセは大きかったなぁ…。


みんなで作るRADIO DRAGONどーぞヨロシクお願いします。


そして、にゃう。


photo:06



車で大阪へ。

両親と太郎と。


晴れててよかった。ドライブ日和~と言いたいとこですが、なんと車中まさかの無音…。

音楽はもちろん、ラジオもなし。


嫌なんですって

(´-`).。oO(


TAIKUTSU


しょーがない


まぁ我慢して大阪まで安全運転してもらいましょう。(便乗してる身分)

photo:07





ほいでは引き続き、みなさま、ステキなお正月をー。





みやれ








iPhoneからの投稿