サンタクロースが死んだ朝に

で、始まっちゃう歌詞なんだけど、クリスマスの朝はROSSOのシャロンがとっても聴きたくなる。


クリスマス当日って、イヴとかその前のワクワク感に比べたらちょっと落ち着いて寂しい感じはするけど。


でも、色んな家から朝にサンタさんありがとうー!!聞こえたんだろうなぁーって思うと、なんだか顔がほころびるね。


そんなクリスマス、ワタシは家の中片付けしてて、懐かしいファイル発見。


photo:01



2002年のワタシ。

10年前だから、19才なんだよねー。

当たり前だけど、若い(笑)


artifataのサロンモデルやってて、CHIKAさんの撮影の時。

いまなくなっちゃったけど、Luciのページ。

で、この写真見て思い出した。

そーだ。ピアス…

たしか、片っぽだけ失くしちゃって、これ以上失くすの怖いからずっとしまってたんだ。

成人する時に作ってもらったダイヤのピアス。


photo:02



なんとなくつけてみた。


最近、めっきりピアスつけてなかったから、ちょいと新鮮。



金属アレルギーだけど、本物だといけちゃうのです。


思いきり開けたー左耳のピアスにはぁー

ってね。(ジュデマリのそばかす)



さて、今日もRADIO DRAGON。

2012年ワタシ担当するラストの放送。


今年の振り返りをやるんだー。

喋り納めだぜ。

photo:04



で、スタジオにもサンタさんがっ。

わぁーいっ

♪( ´▽`)

今日のディレクターゆうさんが粋な計らいで、みんなにケーキ差し入れ。


photo:05



ワタシはモンブラン選択。


ほにゃ、8時にラジオの前でねーっ。



みやれ

iPhoneからの投稿