photo:01



鰻重食べました。

至福すぎる以外の何者でもない味でした。


美味しかったなぁー。

photo:02



そして、昨日はもんじゃでした。


そう、この週末はクリスマスの気配が全然感じないゆるーい過ごし方でした。


あ、イタリアンのお店には食べに行ったけど。


昨日なんて、起きてから、バットマンビギンズ、ダークナイト、ライジングと、シリーズ3部作を一日かけて観るっていうね。

いやぁー面白かった。ほんとに、手に汗、ハラハラ落ちながら観た。
よく出来た作品だね。

ヒーローとか悪とかについて、見方を変えるだけで全然変わってくるんだなぁと。

特に、ダークナイト衝撃ったら…。ずどぉーんと落ちたね。ジョーカーやばすぎ。


でも、意外と家でまったり過ごすこーいう週末もすごく好きだったりするんだよねー。


で、竹内まりやさんの歌にもあるように、やっとパジャマを着替えて、よるゴハン食べに出かけたりするの。

photo:03



あ、子供の頃からの夢のアイスクリームケーキを29才のクリスマスに(正確にはイヴイヴ)叶えました。

自分で買ったんだけどね。

(´-`).。oO(


photo:04



サーティーワンのだよ。

ブッシュドノエル。

美味しかったなぁ…♪( ´θ`)ノ


photo:05



まぁ、そんな感じでダラけた2~3日だったから、今日は走ってきました。

10km。

イヴラン。

寒いけど、やっぱ走ると、いろいろリセットされていいね。


photo:06



そして、グリーンスムージーも。

チンゲン菜1株、小松菜1束、リンゴ半分、キウイ1個。


さて、今日はRADIO DRAGON生放送。


聴ける環境のみんな、よかったらお供にしてくださいな。

クリスマス思い出とか、思うことメール募集してるから、送ってねー。


photo:07



フロムサンタ。

もう30才なんだからさーと、こーいうの持ってなよと。

革の手袋がちゃんと似合う女子になりたいと思います。
(目標)


あ、ジバンシィのパウダーは、82番でした。

カウンターのお姉さんに肌色と合わせて選んでもらったよー。


ほんとに、オススメです。


今夜は、ちょっとクリスマスっぽいことやってみるかな。

いや、きっといつもと変わらないのかもなー。


(°_°)



みやれ



みやれ

iPhoneからの投稿