photo:01



隣り合わせで座った膝の上のバッグは二人ともマークでした。


そんな親友の遥から、ひと足早いバースデープレゼントもらったのー。


マークのチャームつきゴム。

てか、ブレスでも使えるやつ。


シンプルだけど、チャームがリボンってのが都っぽい(笑)


よく分かってらっしゃるわ。


photo:02



早速つけてるよー。

可愛い。


photo:03



愛用しまーす。

見た目は正反対なんだけど(長身ですらーっとしたアジアンビューティー)なんでも話せて、信頼できる親友がいることシアワセだね。


そんな今日は、なんとなーくデニムにシャツにニットだから、ボーイズっぽいなぁー…と久しぶりすぎるヒールのパンプス履いてきたはいいけど、歩きづらい…

photo:04



ピンヒールって大変だぁー(°_°)

てか、夏の日焼け跡が…微妙。

色気皆無。


まぁ、でもヒールも(ウエッジ以外)たまには履かなきゃね。


さて、スタジオへ。

今日も80.0のTOKYO FMでRADIO DRAGONでっせー。



みやれ


iPhoneからの投稿