今日は久々におでこ出し。

前髪のばそうかなーと思ってる時に、中途半端な前髪にはホント困るよね・・。



こないだ、原宿でベロア素材のリボンのピンを買ったから、前髪留めて、後ろはおだんご。


で、肌の状態がいいと、なんとなく自信がついて、出したくなったりするんだよね・・・。





相変わらずこれ使ってます。

CMでも水川あさみサンがやってるけど、SHARPのプラズマクラスター。

Ion Moisturizer。

これPCにつないでも使えるし、イオンが出てくるから、乾燥知らず。


で、これは携帯できちゃうのだ。



こんな大きさでiPodみたいだから、クリップで服につけたりしても使えるんだよー。

よくできてるよねー。



乾燥は大敵。ということで、これオススメよん。いま、これのドライヤーも欲しいんだよねー。


まぁ、カサカサさんよりも、触れた時にツルツルとかモチモチとかのほうがいいもんね。

ほっぺ触って気持ちいとかさ。

いつもそうでありたい。

内からも外からもケアして、ピカピカでいたい。



ま、今日の大雨は乾燥に潤い与えてくれてありがたいけど、外出るのおっくうだね・・・。




本日のワタシはこんな。

このニットお気に入りなんだー。


なんと、uniquro undercoverのメンズのなの。

今年はビッグシルエットのニットがきてるもんねー。

たまたま見つけて、試着してみたら、カタチがドツボでした。

ゆるーく着れます。



今日はコットンの白ミニスカートを。

で、長靴でいきます。


女の子が彼氏の借りたっぽく着てるのは、自分的にもすごくキュートだなぁと思ってて。

ほんで、実際は自分のだけど、借りて着てますって感じ、なんか好きなんだよね。。


黒もあって、黒もめっちゃ悩んで、今でも欲しいなぁと思ってるくらい、シルエットお気に入り。


お値段も安いし、あったかいし、これイイよー。


ほにゃ、外は大雨ですが、スタジオ向かいます。


今日も夜8時にラジオの前であいましょー。



みやれ