きのうのはなしを。

Yahooさんで、女子カメラ×チャリティーオークションの第二弾の取材でしたー。




with弥香はん。



今週末から公開ですからねー。

映画『女子カメラ』やら、カメラのことやら、ファッションのことやらを話してきたよー。




弥香はん撮のみやれ氏。



キュート!!!!!!!!!!!!



向井監督。少年みたいです。性格も男の子っぽい。

いい光っぷり(笑)



初公開か!?ワタシと弥香はんのマネジャさんのS氏。

ちなみに、ワタシと同い年。

長年お世話になっとります。ぺこり。



チャリティーオークションにも、手作りのアレを出品してきたので、またアップされたらお知らせします。

よろしくお願いします。


そして、今週末24日の土曜日から公開ですよー。

渋谷のヒューマントラストシネマでは舞台挨拶もあります。


来られる皆さんに会えるの楽しみにしてるねー。



ほんで、夜はこれ食べました。

トマトのおでん!!!!!!

恵比寿横丁で女子呑み。



10年来の友達の里深とオーストラリアから一時帰国中のまみちゃん。

呑んだねー。




そして、この後、ライブ帰りのa flood of circleの佐々木くんや、DJの片平さん達にも遭遇。

ちなみに、前日は妹のナオコロはんも行ってたらしい。

恵比寿横丁不思議な場所だな。好きなんだよねー。


てか、こないだの新江の島水族館といい、昨日の横丁ニアミスといい、最近の妹とのおかしな近さがオモロイ。昔から、なんか、そーいう縁というか、シンパシー的なもんがある姉妹なんです。



ということで(←の意味も不明)、今日も1日頑張りましょう。




みやれ