写真がたくさんあるので、どどっと載せちゃいます。

今回は都のひとり旅的な、プライベート編のオフの写真。


みやっくま、高所恐怖症なので、飛行機から見る景色もゾーっとしてしまう・・・。


沖縄に着きました。ホテルの目の前は海。




で、階段降りて行くと・・・・




誰もいないビーチ!!!!!!!



なんて贅沢な空間。

海が青い。透き通った水色!!!砂も白い!!!!!






のんびり散歩。






やどかりもいた。





思い出残してみた。






空も青い!!!!!!

この日は太陽も元気でした。

真っ青!!!!!!!

お日さまが傾いていく様子もまたステキで・・・・








また別の日も・・・・





とっても鮮やかで妖艶。

一瞬ずつで表情が違うんだー。


またある日の夜になる直前は・・・・・



なんて美しいんだろう・・・。思わず声が出ました。


あー、こんな雨だから余計に魅力的に見えちゃうねー。

またいつか行きたいな。

今度はぷらーっと旅で来てみたいです。


OLYMPUS PEN Lite大活躍でした。今回の写真は全部これで撮ったよん。




みやれ