念願だったんです。

いつも見てて面白いなぁと思ってて、、

いつか出てみたいなぁと思ってたんです。


そして、もともと神聖かまってちゃんや、撃鉄のマネージャーさんもされてるので、お会いするたびご挨拶とかもしてたんだけど(あらかじめ決められた恋人たちへのベーシストさんでもあります。)劔さんとFBでやりとりしてて、ひょんなことからワタシが出られることに。


卒業アルバム紹介してます。



劔樹人のこんな風に過ぎて行くのなら



photo:01



まだ前髪切ってない頃の取材だから、もう4ヶ月も前なのかー。

なんか、月日ってあっという間ですねー。


ワタシのいじる前の顔写真も載ってるのでぜひ(笑)


てか、この取材の時の会話がおもろーすぎて大変でした。


劔さん、ちょー面白くてステキな方です。



そんな今日は豪雨の中、アメリに行こうと向かってたんだけど、世の中すれ違いも多々ありです。

てことで、予約が間違っていて、ポッカリと渋谷で時間が空き、途方に暮れたので、なんとなくフラっとサイゼリアに。

photo:02



なんてお財布に優しいお店なんでしょう。

来る度に思う。

高校生の時も友達と来てたなー。

ミラノ風ドリア食べてたもんなー。


いまなら、何食べてもいいよー!と胸を張ってここなら奢れます(笑)


photo:03



スッピンだった為、トイレでささっと突貫工事も完了しました。


photo:04



雨なのに、濡れてはいけないハットをかぶってきたり、なんだか今日は上手く回らない感もありますが、がんばるぞ。

負けるなワタシ。


これから映画のリハで、その後はラジオだよー。


みんなもアメニモ負けず、がんばろーぜー。




みやれ