photo:01




今日もお家で。

お昼ゴハンです。

朝、旬くんの味の素のCM見て美味しそうだなぁーとインスパイアされて作りました。

豚肉と白菜と春雨の味噌汁

ピーマンの焼き浸し

カボチャとキャベツのサラダ

きゅうりの昆布和え、

玄米。

この味噌汁絶品。具沢山で食べ応えあるからおかず汁的なね。

豚肉と白菜をクタクタに煮て、しめじも入れて、ほんだし(CM見たからね(笑))、めんつゆ少し(これがポイント。コクが出る)、みりんも少々、で、味噌を溶き入れて、最後に春雨を。

七味たっぷりかけて召し上がれ。


そんな今日のワタシ。

photo:02




photo:03




ジルキーのスウェット着てます。

この肩の部分がポイントね。

カタチもユルっとドルマンになってていい。

スカートはZARA。


photo:04




昨日観たLIVEがちょー良かった。

D.W.ニコルズのLIVE、メンバーのみんなと仲良くなってから初めてだったんだけど、色んな想いが駆け巡りながら観てた。

自然と笑顔になったり、口ずさんだり、手拍子したりしてた。

心がほわーっとホクホク優しくなれるんだー。

ボーカルのだいちゃんもMCで言ってたけど、好きな人とか彼とか彼女がいる子はぜひ一緒に観てみて。

余計にその人のこと、好きだなぁー、一緒にいれて嬉しいなぁーって思えるから。


12月にクアトロであるワンマンLIVEは残念ながら火曜日でワタシは行けないけど、初めてでも絶対楽しいからオススメです。


カレーのルウは右だとか左だとか言い合いながらぜひ。

( ´ ▽ ` )ノ

photo:05



さ、これから映画のリハへ。



photo:06




陽射しがあったかいねー。

サングラスはOLIVER PEOPLESのだよー。



今日はこの後も取材やら生放送やら盛りだくさん。

一日がんばろーっ。



みやれ




iPhoneからの投稿