ワタシのカメラ。

OLYMPUSのを使ってます。

これは映画『女子カメラ』の劇中でもずっと愛用してました。

コンパクトでどこにでも持ってけるし、カメラ初心者のワタシでも上手く撮れる(笑)

色んな加工フィルターもオシャレで可愛いのです。



そんなカメラで撮った写真たちを見返したりしてたので、2012年の上半期・・・というか夏ごろ思い出をざざっと載せちゃおうかな。


女子カメラの鹿児島ロケで行った森。

ここにはきっと神様がいた。

それだけ厳かでちょっと空気が違った場所でした。

いつかもう一度行ってみたいな。




こんな大きな木がいっぱい。

樹齢千年以上なんだって。


もう存在が神様だよね。


実家のワンコの太郎。

高山家のアイドル。

この写真は部屋の写真立てにも入れて飾ってます。




エヴァンゲリオン美少女写真展で行った小田原の夕焼け。

これはもう陽が落ちるぎりぎりの空。

キレイだったなぁ・・・・。


ROCKS TOKYOの新木場若洲公園の風車。アトムがいるんだよ。



楽しかったなぁ・・・・・。これたぶんサカナクション観てた時。



これはフジロックに向かう時ですな。


ウキウキです。




キャンドルもキレイやった・・・・。




出口のこの看板にまた来年ねーってバイバイした。



チームDRAGON。

スタッフさんだったきっしーの結婚式で神戸に行きました。



すごくすごく美しい花嫁さんだった。




この風船ブーケは紗羅ちゃんがキャッチしたんだよねー。

ってことは、次にいくのは紗羅ちゃんか!??


ワタシも頑張ればよかったかなぁ・・・wwww




お台場の夕方。

夜はTOKYO MUSIC HANABI

秋に見る花火もいいもんですね。


てか、ものすごく華やかでダイナミックな演出が素晴らしかった。


リスナーさんたちといっぱい話せたのも嬉しかった。




吉祥寺で開催していた『女子カメラ』の写真展に弥香はんと行きました。

自分たちが撮影中に撮った写真や、現場の写真がいっぱいでした。



こないだの那須高原。

これ、2.5km上の展望台まで予想以上に険しい山道を登った後の顔。疲れてますwww

散歩道。


こんな感じで写真で4月から10月までを振り返ってみました。


映画がきっかけで普段からできるだけカメラを持ち歩くようになったんだけど、やっぱキレイに残るからいいね。

これからも、もっとカメラで写真を残すことやってこーかな。


昨日から体調不良でダウンしてまして・・・・・・

家でおとなしくしてるのです。


だから、こんな感じのブログ書いてみました。


星野源さんのアルバム聴きながらゆるーく過ごしてる。

くせのうた・・・・とか、くだらないの中に・・・・・・いいよね。こんな二人でいたいなぁって思うもん。



もうだいぶ元気になったよ。ほっ。




みやれ