photo:01




今日のお昼ゴハン。

冷蔵庫の残り物で。

キャベツとウインナーの和風コンソメ煮
ナスと大葉の塩麹和え
ブロッコリーのゴママヨ和え
しめじとお揚げの味噌汁
十穀米。


まぁ質素です。でも、栄養バランスはまずまずね。


photo:02



そんな今日は三つ編み。

デニムシャツなんで、とことんカジュアル。


そして、スタジオ前に、新しくなったタワレコ渋谷店へ。

photo:03




フラゲしにいきました。


チバユウスケ氏のソロプロジェクトSNAKE ON THE BEACHのアルバムDEAR ROCKERS。


もうね、『赤い季節』の試写会で観てから、ほんと楽しみだったんだー。


男の生き様とロマンが詰まった一枚。


しかも、今までのバンドサウンドとは全然違う意外性さえ感じる音楽もまた素晴らしい。

チバさんが打ち込みー!?的なね。


photo:04



もうお店には並んでるけど、明日発売です。

今日、番組のフラゲのコーナーもワタシが担当して紹介したよん。


ぜひ聴いてみてね。


ほんで、映画『赤い季節』も今週末から公開だよー。


photo:05





みやれ





iPhoneからの投稿