photo:01



更にパワーアップしたの。

Myあいふぉーーーん。

ボコっと出る質感のシール貼ったんだー。


みやれ的な。



が、なぜか絶不調なワタシのiPhone。


とほほ。


photo:02



今日のお昼ゴハン。

キノコの和風パスタ。

バター熱して、キノコ炒めて、めんつゆで味付け(やや濃いめ)にして、茹で上がった麺と少しだけゆで汁入れて出来上がり。

ニンニク入れても美味しいよん。


それと、キャベツとウインナーのスープ。



photo:03




そして、夜もひとりゴハン。

ちょっと寂しいけど、意外と嫌いじゃないんだよねー。


ナスと豚肉の味噌炒め、キャベツとお揚げの煮物、レタスとカニカマの中華風和え、ただのトマト。

photo:04



ひとりで呑むと酔いますね…(´-`).。oO(


赤ワインにゃうです。




そうそう、昨日念願の秋刀魚の塩焼き食べました。

photo:05



串に刺した焼き方で、そりゃもう立派な秋刀魚で美味しかったなぁー。


ワタも大好きだから、骨以外ペロリよ。


photo:06



てことで、明日は晴れるといいね。















みやれ





iPhoneからの投稿