photo:01



おねーちゃんといもうと。

うちは二人姉妹です。


そして、よく姉妹が逆みたいだねと言われます。


妹の直子さんはしっかり者で頑張り屋です。

自分のお店を立ち上げて、まつげエクステの専門店をやってるバリバリ働きウーマンです。


しかも、女子力も高いし、そりゃモテるわなーって感じです。(笑)


昔からセンスよくて器用で、そこは到底叶わないから尊敬してる。


浴衣だって全部貸してくれるし、着付けてくれるし。


大都会東京には慣れたけど、やっぱり近くに妹がいるのは、頻繁に会わなくても心強い。


家族であり姉妹であり友達みたいです。


喧嘩したらそれはそれは酷くて、半年にわたる戦争にもなったりするんだけどね。



あと、共通の友達がたくさんいるのも嬉しい。


photo:02




もう一人のおねーちゃんのあやこ。

彼女とは元々10年くらい前からワタシが友達で、そこからナオコロも仲良くなった。

喧嘩してたら、仲裁してくれるし、ナオコロの誕生日は実の姉よりもしっかり準備してくれて祝ってくれる。


photo:03



そんで、あやこの仕事の後輩のてつろうことひとみちゃん。


昨夜は、的なメンツの女子ナイトでした。


photo:04



恋人ごっこしたり(笑)


photo:05



悩める子羊(ワタシらしい)の相談室(まぁ子豚でもいいけど、いちお子羊で(笑))開いてくれたり、とにかくずっと爆笑してた。

まぁ、こっちのジャンルでも妹は1枚も2枚も上手で、恋愛スペシャリストなもんでね。


photo:06



そして、ナオコロおめでとうというメインイベント。

さらに磨きをかけて輝くんだろーなと昨日見てて思った。

いい恋愛してるみたいでキラキラしてたしね。


うらやましーぜー


からの

photo:08




やさぐれた訳じゃなく、、

イカスミチャンプルーのおかげで、デスメタル。


ホラーですね。


この写真はまだまだ序の口。


妹のツイートに酷い深夜の悪ノリ写真が上がっております(笑)


photo:07



でも、こーやって、いーって真っ黒だねーきもーいーとか言い合えて笑いあえるような関係の恋愛したいな。


えへへ。






ナオコロおめでとう!!!!!!!!



みやれ




iPhoneからの投稿