photo:01



前にも書いたけど、なぜかデニムシャツ所有率高し。

いま、数えただけで7枚。これで一週間過ごせるやん。

好きだと同じようなのばっか集めちゃう傾向あるんだよねー。。


心ん中ではこれは昨日と違うぞ!!って、声を大にして言ってるんだけどね。


ちょっとずつ違うのよ。

違うのーって(笑)


で、今季もデニムシャツを展示会でオーダーしたのが届きました。

RITA JEANS TOKYOの。


で、デザイナーの83からのステキな心遣いで、このシャツワンピも入れてくれてたんだー。


83ありがとう!!( ´ ▽ ` )ノ


photo:02



ガールスカウトの子みたいって突っ込まれたけど、それはデニムシャツワンピなら仕方ない(´-`).。oO(


ってことで。


ショートブーツにあわせて着てたよん。




photo:03



そんな本日はお休みなので、ふと思いたち、朝からずっと『愛してると言ってくれ』のDVDを観てる。

大好きなんだー。このドラマ。BOXで持ってるの。


なんとなく、いまなら心境わかるかなーとか思いながら、やっぱ名作だなぁーって。


このドラマに憧れて、吉祥寺の井の頭公園行ったもんなー。あの舞台も上った。



明日は朝からロケなんで、DVD観ながら、家ゴハン。


photo:04



今週は美味しいお肉食べたりしたから、懺悔の意味も込めて優しいメニュー。


豆腐とイカと野菜の中華風うま煮

トマトと大葉のマリネ

ピーマンの塩昆布和え



この劇中で、光(麻生祐未さん)役では豊川悦司さんの元彼女ね。が、いまの自分と同い年っていう。

あの頃は30歳ってまだまだ先やったのになぁー。。



(´-`).。oO(


さ、明日は早起き。


締めのビールが効いてます。。。



みやれ

iPhoneからの投稿