11月に公開される映画『女子カメラ』のインタビューやらがYahooさんで掲載されてます。


けっこーゆるく意外と赤裸々に語ってるのでよかったら、見てみてください。

弥香ちゃんと向井監督と一緒だよん。



今日は朝からずっと『水曜どうでしょう』を見ていて、頭の中が大泉洋さんでいっぱいです。

ずーっと笑いながら見てた。

あれ見てると、時間があっという間に過ぎるから恐ろしいね。



photo:01



そんな今日はこんなかっこう。

秋ならでは的な。

ジャケット→グレースコンチネンタル

マキシワンピ→UNITD ALLOWS

バッグ→バレンシアガ

スニーカー→コンバース


でも、まだ暑いよね…。秋物着たいんですけど…(´-`).。oO(


8年くらい前に買ったデッドストックのコンバースを下駄箱整理して発見したので、履いてみた。

photo:02




えんじ色のレザーがお気に入りです。



ほにゃ、今日はLIVEへ。

FoZZtone観てきますっ。



みやれ